2020年3月の記事一覧

オリエンテーションを行いました

3月26日(木)に新入生オリエンテーションを行いました。

生徒及び保護者の皆様には、マスクの着用や手指消毒などに御協力いただき、

ありがとうございました。

合格者の皆さん、高校生活の良いスタートが切れるよう、

入学式までの約2週間でしっかり準備してください。

学校活動の再開について

3月24日に県教育庁から通知があり、本県においては、新型コロナウイルスの感染者が確認されていますが、その後、急速な拡大は見られず、一定程度収まっているという現状にあることから、十分な感染防止の措置を行った上で、4月1日から学校における教育活動を再開することとなりました

4月1日以降の行事予定や部活動への参加については、3月30日の登校日の際にお知らせします。

なお、引き続き、咳エチケットや手洗いうがいなどの感染防止対策を徹底し、不要不急の外出は避けるなどして、規則正しい生活を送ってください。

 

【1・2年生の皆さんへ】3月30日の登校日について

3月30日の登校日になっています。登下校の際及び校内においてはマスクの着用を徹底してください。また、校内では、手洗いや換気を行ってください。

なお、発熱等の症状がある場合は登校しないようにしてください。欠席する場合は学校に連絡してください。

【卒業生の皆さんへ】離任式について

3月30日(月)の離任式は、新型コロナウイルス感染拡大防止の点から、1・2学年ごとに放送により行うこととし、体育館での式は行いません

卒業生の皆さんは登校しないようにしてください。